ブログ

学校ブログ

滝上で最後の休憩

最後のトイレタイムをとりました。

学校到着は17時10分くらいになりそうです。

イオンモール

イオンモールでは、班ごとに昼食をとって自由行動です。

まもなく集合時間。これから紋別に帰ります。

おはようございます

朝を迎えました。元気よくいただきます!

退館式の様子です。

みんな元気に2日目を迎えることができました。

 

旭川市科学館サイパル

サイパルに到着しました。

プラネタリウムのリクライニングは、とても気持ちいいですね。

最後まで見ることはできたのでしょうか・・・。

いろんな体験ができました。

無重力体験マシーンに乗ってみました

旭川市博物館

旭川市博物館を見学しました。

資料集めに大忙し

お土産になりそうなものはないかな?

旭山動物園

旭山動物園に着きました。

キリン舎のバックヤードを見学させいただきました。

お昼ごはんはお弁当です。いただきます

 

当麻鍾乳洞を見学しました

当麻鍾乳洞に着きました。

とってもせまくて、頭がぶつかりそうです。

ひんやりして気持ちよかったです。

だんだん晴れてきました。