ブログ

2024年7月の記事一覧

生涯学習センターに到着

生涯学習センターに着いたら、すぐに集合写真を撮りました。

結団式を行い、荷物を受け取って自分の部屋へ。

部屋長さんたちは、ベッドメイキング講座を受けました。

おうちの布団とは勝手が違います。ちゃんと寝床を作れるかな?

そして、ちゃんとお片付けできるのでしょうか。

ネイチャーハイク

海岸から生涯学習センターまで、1.7キロの道をがんばって歩きました。

疲れた~。

海岸にて

海岸で、キャンプファイヤーに使う木を集めました。

いろんなものが流れ着いていました。

流氷科学館にて

流氷科学館に到着しました。

クリオネを見たり、-20℃を体感したりしました。

プラネタリウムは、とてもきれいでした